※ なんか再読み込みがうまくいかないみたいなので、 こまめにリロードしてみて下さい ※



3月15日
春眠暁を覚えず...なんか眠くてね、最近。 花粉のせいかもしれないけど。 寝てる場合じゃないんだけど、ボーっとしてる時間が長いかも(^-^;)

早くBaby Booに会いたいよぉ〜。 元気もらいたいよぉ〜。 そしたらまたシャキッと3月を載りきれるのにぃ〜(x_x;)



*** 過去のつぶやき、覗きたい方はどうぞ ***

* 2003 AUTUMN *    * 2003 SUMMER *    * 2003 SPRING *    * 2002 WINTER *    * 2002 SPRING *    * 2001 WINTER *



3月14日
ママさんのお誕生日に帰れないので、実家に顔を出しました。
庭でオオイヌフグリを見つけちゃったので、 去年にひき続き写してきました(^-^) もう春ですね。桜の開花ももうすぐ♪待ち遠しいですね。



3月10日
先月ぐらいから徹夜すること多くて、先週の徹夜で完璧ダウンしたみたい。 今週はコノ私が食欲なかったりしてけっこうびっくり。 今日はだいぶ回復したけどね。 やっぱりムリしちゃダメね。体が泣いてるワ。健康生活を心がけます。

そして、晴れてバイトが決まりました。 何をするかは秘密です。うふふ。 でも...思惑に反して頭を使うことになりそうで まだ研修も始まってないのにひえぇ〜(@_@;)ってかんじです(笑)



3月5日
今日は気づいたらお昼過ぎまで寝てました。 でも、一昨日徹夜して昨日は眠いまま (ついでに朝ご飯も食べる時間なくて空腹のまま) 超緊張して、気持ち悪くなるし、どっと疲れるし...。 だから2日分寝たと思えばいいのかしら(笑)。 徹夜=起きてる時間の前借りだからね〜。 でも、歳を重ねるごとに利子が高くつくようになってるみたい? 実はまだ眠い...Pitchまで起きてられるかしら。



2月22日
今日は「ふふふ♪の日」〜なんちゃって(笑)
激しく落ち込むことがあったんだけど、友達からいっぱい メールをもらって元気でました☆ みんな、ホントにどうもありがとう(≧ω≦)

今日買い物に行って、レジで清算していたら 『LA・LA・LA LOVESONG / BoA with SOUL'd OUT』がかかって ちょっと聴き入っていたら、むこうでバイト君がバイトちゃんに 「これ、誰が歌ってんの?知ってる?」って訊いてて、 2人で「知らなーい。誰だろうね。」って話してるのが聞こえて...。 清算前だったら思わず戻って教えてあげちゃおうかと思ったわ(^-^)



2月20日
今日は先週にひき続き、小学生とワークショップでした。 同じグループ担当の後輩が就職活動が重なってしまい、 今日の街歩きは私ひとりでグループを担当することに。 どっちかというとうちのグループの子達は彼女になついていたので 朝はそうとう心配だったんですけど、楽しかった!!
まぁ、5年生のパワーにはハラハラドキドキ、途中ちょっとした トラブル(?)もあったんですけど、なんとか無事に終わりました。 やっぱり校外に出ると車もいるし、気を使いますね。 中には元気な子が私をまこうとしてダッシュしたりして 「ここでなめられたら後で本当にはぐれるかも」って思ったら つい本気で張り合ってダッシュなんてしちゃったから もう、疲れました(^▽^;)

でも、先週よりずっと子ども達とも打ち解けた気がするし 5年生のちょっとした優しさなんかも見えたりして 今日は直前ムリして参加してよかった♪ ムリしたのは後輩のためだったけど今日の疲れは心地イイかも。 ま、朝から疲れてはいたんだけど(^^;)今日は気持ちよく寝られそう☆



2月18日
けっきょく徹夜してしまいました。 基本的によく寝る兄妹(っていうか家族みんなかな^^;)なので 意識朦朧、眠くて眠くて...。朝ちょっとうたた寝してゼミへ。 今日も徹夜になるみたいです。

そんなことより。昨日の夜、『SLOW』を聴きながら作業してたので 『君が好き』がかかってる時に14日の幸せを思い出して メモの紙に「君が好き」って書いたとこまではなんとなく覚えてるんですよ。 朝になってその紙を見たら、いつの間にか私、書き足してて...(≧m≦)
どんなオバカなことになってたか、見たい方はどうぞ〜(笑)

* 落書きへ *


2月14日
今日はBaby Booの2周年記念日♪ でしたねー(*^∀^*)v
「もう」という気もするけれど、「まだ2周年なんだ〜」とも 思ってしうまうくらい、Baby Booの歌声はすっかり 私の生活の一部になっています。 悲しいことがあった時も、嬉しいことがあった時も Baby Booの歌がそこにあったし、Baby Booの歌声には イッパイ、イッパイ、元気と温もりをもらってきたから。 この先、何周年を数えても、ずっとそこでBaby Booの歌声を 心で聴いている1人でいたいなって思います。

もちろん行きましたよ、ヴィーナスフォートのバレンタイン・ライブ。 今日は私は静かに壊れてました。ま、握手会参加できなかったからね。 でも、友達に託したメッセージを伝えてもらったので満足です(*´∇`*)
そして、いつもはひたすら大人しく(でも手がつけられないほどとろけた目で) 壊れている某Hちゃん、今日は相当な壊れっぷりでした(='m') でも、アレで壊れなきゃうそだって(笑)。



2月10日
今日は5年生の授業でまちづくりワークショップをするってことで 顔合わせに小学校に行ってきました。 自分達の地域を知ろうという総合学習の時間の一環で、 お手伝いすることになったので。 身内の手続きの方でいろいろ納得イカーン!!てこともあったんだけど、 子ども達の笑顔は元気をくれるので引き受けちゃいました。 小学校5年生っていうと、時々触れ合ってる子ども達とは ずいぶん違った人種だけど、思ってたよりみんなフレンドリーで ほっとしました(^-^)



2月4日
今日はゼミの日。だけど、学部生は提出直前で誰も来ないし...。 院生ゼミは4時半から。何時に終わるんでしょう( ̄▽ ̄;)

この中途半端な時間を使って報告書作っちゃおー!と思ったのに、 なんかうまくいかなくて、今日は諸手続きの日となってしまいました。 ADSLにしてからたぶん1年以上経つのに、やっと タイムプラスを解約...2400円はムダにしたかな(汗)。 そして、今さらながら ポケットボードの解約!! 一体どれだけ放置してたんでしょう(爆) 基本的にお金かからないから、つい忘れちゃって。 夏に2年に一度のID更新手数料が落とされてて思い出してから早半年(^_^;) こうやって無駄にしたお金で、Booと握手が何回できたかな〜(x_x;)



1月29日
超久しぶりに美容院に行ってきました。 最後に行ったのは6月中旬。ほったらかしにし過ぎだってヾ(゜v ゜*)ノ  6月に行った時はいつも担当してもらっている方が産休中だったんですけど、 今日もまだ育児休業中で、どうやら退社しちゃうかもぉ〜 ってことでした(x_x;)
でも、前回臨時に担当してもらった方に今日も頼んだんですけど、 彼女とも気が合いそうだから、ま、いっかぁ〜。

なんて思いつつお願いしていたら、 ずっと6月のパーマが残っているものと思っていた 毛先のウェーブは、実は天パーだったことが判明!! 最初「こんな風に...」って相談してる時はお互いパーマと思ってたんだけど 濡らしてカットしていくうちに「これ、パーマじゃないね。髪のクセだよ。」 って言われたの。

乾燥しているこの時期にコレだけクッキリ出てくるって、 また天パーきつくなってきたみたい? 私の天パーって気紛れでさー。 赤ちゃん時の写真見ると、確かに天パーなのに、 小学校の時はストレートだったの。 中学入ってからはお下げにすること多くて気づかなかったんだけど、 いつの間にやらみんなにパーマと思われるくらいのキツさに。 なのに、大学に入ったらまた真っ直ぐになってっちゃったから ここ数年はずっとパーマかけてたから、気づいてなかった(笑)

髪のクセに合わせてカットしてくれたら、「いままでこんなのをイメージして 頑張ってパーマかけてたのよ!!」ってくらい綺麗に縦巻きになってて もぉ〜、嬉しかったわ♪ (っていうか、今まではなんだったの? 笑) これなら、担当者変えてもOKだワン☆ ま、問題は自分でスタイリングしてもこうなるか、ってとこなんだけど(^-^;)

で、言われるとは思ってたんだけど、最後にマッサージしてもらった時に 肩に触れた瞬間に「かったぁ〜い!!」って叫ばれました(汗) 最近特に肩こりひどくて、コチコチ。 あまりにひどかったので、首のあたり念入りにマッサージしてくれて、 ふと鏡を見た瞬間に森田さん'sダイアリーの 「KAZZさんにマッサージしてもらってるCherryくん」 の図そのものでした(〃ω〃) ←結局ソレかい(笑)



1月28日
なんだかゼミで、またメンドクサイことに巻き込まれてましたぁ〜(@_@;)
今までうまぁ〜く逃げてたはずだったのにぃー。 昔から先輩に「巻き込まれ系」とか言われてたからね、私(笑) 人に振り回されて大変なことになりがちだから、警戒してたんだけど...。 ま、自分がヤバくなる前にどうにかするけどね。

↑なんて、ブルーな気持ちのまま夕飯の支度しようと思って 乾いた食器を片付けていたら...あり得ない状態で おどんぶり割っちゃった(x_x;) なんかサイテーな気分。しかも指切ったし。 (←全然大したことないけど^^;)
イカンイカン、こんなに沈んでちゃ、いかぁ〜ん!! 明日にはまた前向きな私に戻ってますように。



1月25日
うふふぅ〜♪今日は今年の初Booでした(〃ω〃) 気づいたら一ヶ月以上もBooに会ってなかったのよ! だからってわけじゃないけど、今日は久しぶりに 勘違いモード炸裂!!かなり壊れてました〜(≧ω≦)

* 今日の日記へ *


1月22日
ねぇねぇ...どうでもいいんですけど、 花粉飛んでない?



1月21日
今日はなんとなく体調が悪い。なんとなくね。 大したことないけど、自分のゼミが休みになったので 学部生の方の指導も免除してもらいました。 後輩達が提出を目前にしたこの時期になって、学生の私には えらそうに指導なんてできる域を超えてるし...(^^;)

ってことで、自分の作業をサクサク進めるはずが... やっぱり調子よくないからか、今日は妙に捗らない(汗) いつものようにBaby Booの曲かけたら聴き入っちゃうし。 そんな日もあるよねぇ〜。でも頑張らないとマズイ...。



1月17日
今日は去年の2月に結婚した、大学の同期Y子の新居に やっとこさお邪魔してきました(Hちゃんと一緒に 笑)。 今までお邪魔した中で一番広かった?(よね?!Hちゃん?) しかもなんだか落ち着いた感じでキレイでした。 家具を改造して塗りなおしたりして、 すごく雰囲気よかったぁ〜。さすが!ってかんじでした。

この冬初めて雪を見ました(*^-^*) 年末にも降ったらしいけど、そのころ私はうちで 泊まりに来たBoo友と語りつかれて爆睡してました(笑)
みなさんは、雪をみて誰を思い浮かべましたか? 私は...(言うまでもなく 笑)



1月15日
なんか最近、ゼミ(&先生)に振り回されてるよぉ〜(T_T)
先週も、ゼミが自主参加ってメールがきたから余裕こいて寝てたら ゼミ時間直前に「やっぱり今日は普通ゼミ」ってメール来てるし(泣)。 昨日も、徹夜で準備して学校行ったら学部生のゼミも「個人的に 先生と相談」になってて私いる意味ないし。 だったらもう少しましなレジメが書けたのに...と思ってたら 院生のゼミもなくなってるし。聞いてないよぉ〜。 せっかく頑張って準備したし、ズルズル先延ばしになっちゃうと また先生と話せなくなっちゃいそうだったから、勇気出して 個人ゼミしてもらってきたけど。

そして...寝てなかったから、昨日は帰ってからの記憶がない。 気づいたら今日のお昼でした。
って!今日も朝から頑張らないと明日の研究会の準備がぁ〜(@_@) もしや、今日も徹夜?寝ないで研究会行くとつらいんだよぉ〜(号泣)
(↑じゃぁ、こんなことしてないでヤレって 汗)



1月12日
今日は学部の同期の子が9月にパパになったので そのお祝いをしました。 なんだかんだで、ほとんどのメンバーがいつも集まるんだよね。 いい仲間を持ったと思ってます。 1人は私の誕生日あたりが予定日。 お腹の中で動いてるのがわかるって言ってました。

昼間にお祝いの品を選びにベビー服売り場まで行って どうしたもんかと考えあぐねていたら、横にいた親子連れが...。 「ん?!」って思わず顔を覗き込んでしまいました。 だって、金曜日の研究会のまとめ役のM氏だったから!! いつもパリッとしたスーツ姿でお会いしているので 100%パパな状態を見てしまってビックリ。 ...ていうか、研究会の準備...突っ込まれないうちに逃げました(笑)



1月11日
今年の初ライブ〜♪ The DOORSであった千綿さんの招待ライブ に行って、始まる直前までEちゃんとBoo話してました(^▽^;) Cherryくんいないかなぁ〜って上の方とかキョロキョロしてたし。 でも、千綿さんの優しくて力強い歌声に酔いしれてきましたよぉ〜。 いつもオフマイクが入る『陽のあたる場所へ』は ギターもオフって一曲まるごと完全オフマイクで歌ってくれました(〃ω〃)



1月10日
昨日は大阪からPitch Pipeをリアルタイムで聞きに Cちゃんが泊まりに来ました。 いつものメンバーも集結。 でも、いつもより真面目な話で語り合ってしまったかな。 ちゃんとCちゃんも読まれたし

そして今日はイクスピアリに行ってきました。 ...そしてまたしても帽子を衝動買い(^▽^;)



1月9日
今年もやってきましたねぇ〜。春を待つシーズン。 ってことで、甜茶始めました
今年は花粉が少ないみたいですね♪ちょっと嬉しい(^-^)



1月3日
今年は正月も実家に帰らずに勉強!!のはずが、全然捗ってない...(T_T)
でも、元旦にママさんとお兄ちゃんから新年のご挨拶のお電話いただきました。 お兄ちゃんに「実家にかけたのに、いないんだもん。 友達とパーティーでもしてるの?え?ひとり?...淋しいねぇ〜」 って言われて、急にホントに淋しくなっちゃったわよ、もぉ〜(x_x;)

でも、奥さんと代わってもらったら 「お祝い(11月に甥っ子が生まれたので『SLOW』を贈りました☆)、 どうもありがとうございました(^-^)」って。「あ、あれ、どうでした?」 って訊いてみたら、 「もうね、毎日かけてます〜。うるさくないし、落ち着けます♪」 というお返事!!嬉しいじゃないですかぁ〜(≧ω≦) 「CDだと楽器入っちゃってるけど、もともとア・カペラの人たちなんで、  れいちゃん(甥っ子)も一緒に聴けるかなって思ったんですよー。」 って言ったら 「いつも一緒に聴いてて、すごく心地よさそうにすやすや寝てます(*^∀^*)」 ですってぇ〜(〃ω〃)

そして、またまた甥っ子ちゃんに会いたい病なのでした(笑)



1月1日
A HAPPY NEW YEAR!!
ということで、みなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2004年もBooづくし(&時々千綿さんやSkoopモード 笑)で 頑張っていきます(〃ω〃)
みなさんの2004年にも、幸せな音楽がいっぱい流れていますように♪



12月31日
大晦日ですねぇ〜。今年は本当にいろんなことがありました。 個人的にもイロイロあって疲れちゃってる時もあったけど、 友達、Baby Boo、そしてここに来てくれてるみなさんに支えられて 無事に一年を楽しく前向きに終えることができました。

Pitch Pipeでも話題にのぼった今年の漢字、みなさんにとっての今年は どんな字になったのでしょうか? 私にとっては「会」の一年でした。 出会い、再会、中にはもう会えなくなった人もいるけど、 新しい命とも出会いました(まだ会いに行けずにいるけどぉ〜 涙)。 その思い出のひとつひとつにBaby Booがいてくれたかな。 今年はそのくらい、Baby Booばっかり聴いてた気がします。

私の好きな言葉の1つに、高校の先生が毎年卒業生に贈ってくれた 「大切なこと、それは人と出会うこと。 大切なもの、それは出会った人。」 というのがあります。基本的に、人との出会いは私の宝だと思ってます。 以前、隠しページつくって載せてたことがあるんだけど、 大晦日の感傷に浸ってる勢いで載せちゃいます。 ちょっと恥ずかしいけど、 私のつぶやきです。

ということで、今年も大変お世話になりました。 来年も壊れた私を、このお部屋を、どうぞよろしくお願いいたします☆ 新しい年が、皆様にとって素晴らしい1年になりますように(*^∀^*)



12月30日
↓ということで、高田馬場に連れて行った2人と久しぶりの「杏仁の会」を 開催しました。たまにしか会えないんだけど、もう3年くらい続いてる会です o(*^▽^*)o~♪ 東京駅で待ち合わせして、ミレナリオも通っていきました。 友達の1人はミレナリオの終点付近のビルに勤めているので 毎日見てるらしいです。羨ましいっす。
   


12月30日
今日は親友と一緒に杏仁豆腐食べに紅虎行ってきま〜す♪ 彼女の彼に会うのは、去年の秋にフランス行ったとき泊めてもらって以来だわ☆ 楽しみぃ〜(*^∀^*)v



12月28日
今日5000Hit回りました!! みなさん、いつもどうもありがとう。 そして、妹のような存在のえりぶ〜ちゃんから ↓ステキなプレゼントいただきました♪ すごい感動☆





12月26日
今日はBoo友と3人で、我が家でお泊り会♪ もう長いつき合いのHちゃんと、知り合ってまだ半年(なんて信じられない!!) のMちゃんが来てくれました。 久しぶりに人のために料理して、私もなんか楽しかった(〃ω〃) ま、味と見た目の方はさておき...愛情だけはたっぷりよ(笑)

そんでもって、今日は今年最後の Pitch Pipeの日!! ということで3人でワイワイ聴いてたんですけど(Hちゃんは 途中で帰ってきたけど)... 3人そろって読まれたぁ〜(〃^∇^)o_彡☆ なんていい日なんでしょうねぇ〜。 しかも、うち1人は顔に似合わず壊れたメールだったし...(爆) うち1人は今年のPitchを感動で締めくくってくれました。 この落差はなんなんでしょ。でも、デビューおめでとう(^▽^)

ということで、番組終了後、3人で祝杯をあげました☆
    * あいうえお作文へ *



12月24日
みなさん、*。・*. Cherry Christmas!! ☆彡 .*・。*
と、いいつつ今日は毎年恒例の年賀状書いてました(^-^;) なんだか私のクリスマスは21日のお台場で終わってしまった気分です。 Baby Booがいなくちゃクリスマスじゃない〜。

それでも、みんなが幸せそうに歩いているクリスマスが私は大好き。 あんまり淋しいと思ったこと、実はありません。 直前まで「ちぇーっ!!」と思ってた年もあったけど、 不思議と聖夜には穏やかな気持ちになっちゃうんですよねー。 誰とどこで過ごしてても(たとえ1人ぼっちでも)、この雰囲気が好きなのかも。



12月22日
お世話になってるBe*myBooプレゼンツの 「Baby Booファンに100の質問」やっと回答ができました〜☆ かな〜り難しかったです。疲れた...(^-^) 結構私のアホっぷりがバレてしまいそうですが...(え?もうバレてる?) 「My Life」の中の「100Q&A」からご覧下さい。



12月20日
うふふ(〃ω〃)
今日もいいことありましたぁ〜♪

* 今日の日記へ *



12月18日
また起こっちゃいましたね、小学校への不審者侵入事件。 また学校は外から厳重に守られていくのかな。 なんでこんな事件が起こるんだろう。 子どものうちから、人を疑うことを覚えて生きていかなきゃいけないなんて なんだか淋しいなぁ...。 守られてる安心感て、もっと心と心の問題のはずなのにね。 私は人を信じすぎる傾向があって周りに心配されてるけど(^_^;)



12月16日
メルふれのYOUくんのメッセージ。 YOUくん元気みたいですね。12日に調子悪そうに思えたのは、 やっぱり音響とか照明の加減だったのかな。 とりあえず、ちょっとほっとしました。 でも、メールに書くほどみんなに言われてるってことは やっぱり疲れてるんだろうなぁ〜。 休める時にしっかり休んで頑張って欲しいですね☆



12月14日
きゃぁ〜〜(/▽*\)
今日も絶賛壊れ中!!いいんです、勘違いでも。 いいから勘違いさせといてぇ〜〜!!!
この幸せでしばらく勉強頑張らなくちゃいけないんだからぁ〜(≧ω≦)

* 今日の日記へ *



12月12日
きゃぁ〜〜〜(≧ω≦)
もう、どうしましょう♪今日はなんてステキな日☆☆☆ 史上最強の壊れっぷりでゴザイマス。だって! Cherryくんが、40センチの距離で 私の目を見つめながら歌ってくれたぁ〜 ε=ε=(/*~▽)/キャー 詳しくはレポをご覧下さいませ。

で、帰ってきてさっそくレポつくりながらPitch Pipe聴いてたらぁ〜 読まれたぁ! 今日は一応2人の反応まずまずだったかも(〃ω〃)

* あいうえお作文へ *



12月10日
チェスのえさが ( ̄▽ ̄;)
あげた覚えのない、細い葉っぱがスイーッスイーッと。 しかも、一本はすき間からケージの外側にのびてるぞ? よく見たら...チェスがいつも残す穀類が、水飲みから垂れたお水と ケージの下に敷いたホットお座布団の保温効果で発芽してました(笑) そういえば、最近ちょっとお掃除サボり気味かも...(汗) ごめんよぉ〜、チェス(^-^ゞ



12月7日
今日の朝、お兄ちゃんから電話がありました♪ 「生まれたよ」の連絡以来、「おめでとう」の留守電を残しても、 メールで写真を催促しても、お祝いに『SLOW』を送っても、 なぁ〜んもリアクションなかったので 内心「どうなってんじゃぁ〜!!自覚あんのかぁ〜!!」 って心配してたんですけど、声を聞いたら安心しました(^-^)

だって、やっぱりどこか声が弾んでて、嬉しそうなんだもん。 おととい赤ちゃんに会いに行ったママさんによると オムツ換えたり、しっかりパパしてたそうです。うふふ。 「遅くなっちゃったけど、いろいろありがとうねー(^▽^)」だって。

さらにその後、パパさんが1人でお留守番な実家に顔を出したのですが (お願いしてた書類を取りに行きました)、そこでママさんが持ち帰った 甥っ子ちゃんの写真を見ました。 ちなみに、ママが撮りまくった写真は デジカメごと京都で紛失したそうです( ̄▽ ̄;)

写真ねぇ、生まれて間もない時のだからもう、 最初は可愛いんだか可愛くないんだか、お兄ちゃんや奥さんに 似てるんだか似てないんだかもサッパリ分からないんですよぉ〜。 でも、飽きもせずしばらく眺めていたら、だんだん みんながお兄ちゃんに似てると言うのが分かってきたりして。 「あ、耳のデカさは似てるかも」とか、「口元がお兄ちゃんだ!」とか。 そうすると、急に顔全体が「いやぁ〜ん、可愛いっ(≧ω≦)」って 思えてくるから不思議です。

そして、赤ちゃんのくせに鼻が高いらしいんですよ。 写真ではまだ目が開いてないけど、なんかオメメも大きいような? あれ!?どっかで聞いたような...誕生日も1日違いだし...(≧m≦)
って、まだまだこれからどうなるか分かりませんけどね(笑)

そして、アルバムの最後には赤ちゃんを抱っこしてるお兄ちゃんの姿が! 妙に手や肩に力入ってそうなかんじでした。 神妙な顔で泣いてる赤ちゃんの顔を覗き込んでて、 でも、口元がゆるんじゃってるの(='m') ウププ

早く私も会いたいよぉ〜\(*≧∇≦)ノ



12月4日
↓2日の日記の通り、教授に呼び出しくらってしまい... ここ数日はやや寝不足気味で頑張ってました〜。 そして、昨日は2時間しか寝られなかった...。 朝方、2時間だけ寝ようというのもかなりのカケだったような。

だけど、『SLOW』をお供に頑張れることは頑張ったし、 なんか自分に自信がなくて言い訳ばっかり重ねてて先生との関係も ギクシャクしちゃったという反省もあったので、 「言い訳はしないで、悩みは素直にぶちまけてこよう」って いい意味で開き直ることができました。 でも、やっぱり先生は怖いので(有名なのよ) しっかりお守りのネックレスして行っちゃったけど(^-^)

資料のプリントアウトとかあったので、いつもよりかなり早く家を出たら 今日は朝日が眩しかった!シャキッと背筋伸ばして歩いていたら 風が冷たかったけど、なんか気持ちよくさえ感じて。 今日はお天気もよかったから、空が青くて、学校の中の 桜の木にわずかに残った葉っぱが赤くて、そこからこぼれる陽射しが きらきらしててキレイなの!!

で、教授には叱られるとばっかり思っていたんだけど、 そんな私の気分が通じたのか、ややぶっちゃけトークもありながら、 厳しいながらも激励されてしまって、なんか Baby Booパワーに加えてさらにやる気になってしまった単純な私(≧m≦)
窓の外の空を見ながら、ノートに「必ず前へ進むキミノミカタ!」 って落書きしちゃった☆

そして!!やっぱり夜は行ってしまいました。丸ビル MARUCUBEでのスペシャルライブ♪
私が初めて生Baby Booに会って、初めての握手会で、なのにイキナリ 「私、Cherryくんの声が本当に大好きなんです!!」と告白した思い出の場所。 今日のコンディションからいって、他の場所だったらきっとガマンしてたけど、 丸ビルだけにムリヤリ行ってしまいました。うふふ♪


12月2日
昨日、ついに指導教授から個人的に呼び出しくらっちゃいました( ̄▽ ̄;) あんまり自分の研究が進んでないもんだから... 「木曜日の朝に研究もって現状説明しにきなさい」 って...妙に穏やかな顔で言われたのがこれまた、恐ろしいんですよぉ〜(ToT)

持っていけるような資料の形になってるものが何ひとつなくて 焦ってやってるんだけど...2日じゃ無理だって...。 たぁ〜すけてぇ〜(ρ。;)