「生まれましたぁ〜」


11月15日(今日)、お兄ちゃんのBabyが無事に生まれました!!

7日が予定日だったのになかなか生まれなくて、心配しつつも
「14日に生まれたらCherryくんと一緒だぁ〜♪」
と思っていたのですが、連絡がないまま15日を迎えてしまいました。

「だったら19日!!U:sukeくんと一緒!!」
と思いながらもソワソワしていたら
携帯から『Love Letters』のメロディーが。
待ちに待っていた、嬉しい連絡でした。

頭が大きくて出てくるのが大変だったそうですが、
帝王切開することもなく元気な産声を聞かせてくれたようです(*´∇`*)

早く会いに行きたいのですが、兄は京都に住んでいるので
いつ赤ちゃんに会えるかなぁ〜。楽しみです(*^∀^*)
「焦らずに、感受性豊かな優しい子に育ってくれるように」
という思いを込めて、『SLOW』をプレゼントに贈ろうと思っています♪



* 戻る *