3月24日

整理番号をもらった後に、前回12月のMotion Blueのライブの時に 飲んだドリンクを飲みに行きました。 壁際のテーブルに座ろうとしたら、一緒にいた友達が 「ね、すっごいShinobuくんに似てない?!」って。 「え?」って私はキョロキョロ振り返ったら、 「ちがう、私の後ろ!!」っていうから彼女の肩越しに 隣のテーブル見たら!いらっしゃいました。Shinobuくんが。 実は私、席につく前にテーブルにノート広げた彼を見てたんですよぉ〜。 でも、なんか自宅近所で見かける学生くんのような気分で ちょっと親近感を抱きつつ 「おっ。勉強してるな?頑張れぇ〜(^-^)」とかのん気に思ってました(爆)

とりあえず、友達が「あとで行きます〜」って挨拶したら 「あ。」って顔上げてくれて、「けっこうね、好きなんですよ、紛れるの。」って 笑ってくれました。 作曲中だったみたいなので、それ以上は話さなかったんですけど...。 なにしろ私声がデカイから、もしかして十分じゃましてたかも? だったらゴメンネ、Shinobuくん(^-^;)

「こんなこと、あるんだねー」なんて言ってたんだけど、 実はちょっと離れたところにBooファンがけっこういて、 みんな気づいてたみたい。だから、顔見知りのBooファン仲間は 私たちが思いっきり隣に座ったのを見てビックリしたのだとか... 恥ずかしいっ( ̄ω ̄;)

だって、気づいてたら私たちだって隣になんて座れないよぉ〜。 っていうか、一度見ておきながらまったく気づかなかった私って そうとうドンだよねぇ〜(汗)

Shinobuくん、席をあとにする時に、サングラスをかけながらやってきて 「それじゃ、また後で」ってニッコリ挨拶してくれました(〃ω〃) あ、たぶん私たちのテーブルのところに来たのはその先にゴミ箱があったからです。

その後、友達が食事して、私もお茶を飲みにちょっと場所を変えて、 一人で本を読んでるKAZZさんのセクシーな後ろ姿を拝見しました (なんか書き方怪しいネ ^^;)

あとね、帰りに駅でバッタリKAZZさんに会いました。 私服だったし、うちらもかなり早く出てきた方だったから まさかこんなに早く駅にいるはずないし一瞬 「え?!」って思ったんだけど、じっと見つめて 「横顔が超そっくり!!」って思った瞬間にこっち見たら本人で、 バッチリ目が合ってしまいました(〃ω〃)




3月25日

昨日にひき続き、ドリンクを飲みにいったら 全く同じ席にShinobuくんが!! そして、これまた昨日と全く同じイスにKAZZさんが!!

友達がShinobuくんに書いたお手紙を渡そうとカバンから取り出していたら、 女の人がShinobuくんに話し掛け、そのままバッグをテーブルに置いて 飲み物買ってきて、一緒に座って話し始めちゃって...。 「誰だろう??」って周りでファンの子達の「?」が イッパイ飛んでました(笑)。後で分かったのですが、 本日のピアニスト、そしてBooのボイストレーニングの先生の 「せっちゃん」さんでした。

とりあえず、私と友達はアイスを食べたんですけど、 私はKAZZさんに「KAZZさん、KAZZさんっ」ってちっちゃい声で話し掛けてみたら 気づいてくれたので、「友達の○○ちゃんが今日間に合うかどうか 微妙になっちゃったんですけど、お手紙預かってきたのをスタッフの方に 渡したんで、読んであげてください。」って伝えてきました。 「ステージも、楽しみにしてます♪」って言ったら、 「ファースト?」って指を一本立てて訊いてくれたので 「あ、いえ、セカンドです」ってピース(?)して来ました。

そのあと、友達が「何の本読んでるんだろうねー」って、 KAZZさんの前にあるゴミ箱にゴミを捨てに行ったので 私も持ちきれなかったゴミを持ってついていっちゃったら、 KAZZさんに「あれ?また来たの?」って顔されて笑われました(^▽^;)
けっきょく「いやぁ、最近いただいた本なんで、読んでるの。」 ってことしか答えてもらえませんでした。

これで十分恥ずかしい思いをしたっていうのに、桃祭に行ってきた別の友達が 「このKAZZさん、よく写ってるからあげよー。」って写真片手に 反対の手で私の腕をガッシリ掴んで連行され...KAZZさんに 「またコイツかよ」って顔されてたような...( ̄▽ ̄;)
妙なテンションで友達が私を指差して 「友達でぇ〜す♪」って言うんだもん、ほんと恥ずかしかった〜!!

その後、Shinobuくんたちが席を立ったので、友達と一緒に 話し掛けたら、あることを覚えていてくれてニッコリ。 「私も一味なんで〜」って言って舞い上がってしまいました。 うふふぅ〜(〃ω〃)

それもあったから、ライブ中にこっち見てニッコリ笑いながら 歌ってくれたのかしら。 それとも、いつもはCherryくんしか見てないから チャンスを逃していただけなのかしら〜(笑)?



* 戻る *