1月25日


今日は今年初のBooでした♪
本番のステージの前にCherryくんがピンで生放送でちょびっと話したので、 その帰り際にプレゼントを渡しました。 森田さんに渡そうかと思ったんだけど、2人で歩いてるのに不自然だし、 本人に渡してしまいました。でも、それって実は迷惑??って 渡したそばから1人落ち込んでしまった私。

でもでも、本番の歌ですっかり癒され...壊れちゃったけど(笑) リストはレポの方見てくださいね。

そしてなんと、イキナリ握手会があったんですよぉ〜(≧ω≦) しかも、人数少なかったから、かなりお時間いただけました。 だって、CD買ってそのまま握手に向かうんですけど、そっちで手間取ってると 度々ステージ上にメンバーだけになっちゃって、メンバー同士で お話してたり、手持ち無沙汰そうにしてましたもん。

KAZZさんには、今年初めてのBooってことで 「もう、待ってましたよ!一ヶ月間!!」 てテンション高く言ってみたら、 「ほんまにぃ〜?ありがとう。」 と、ココまで普通。でも、すごい優しい顔のまま 「ぁ、気持ちいい。」って言われて一瞬「???」な私(^-^;) 「冷たくて。」...あぁ!!手のことね。 もう、予期しないことイキナリ言われてびっくりしたし、 なんだかツボでした(≧m≦)
でも、そうなの。今日の会場はめちゃくちゃ暑かったんですけど、 突然の握手会で、しかも一ヶ月以上Booに会ってなかったから すんごい緊張してて、もともと手が冷たい私なんですけど 今日は暑いのに冷えちゃってたんですよぉ〜。

そしてKenちゃんは、今日は本当にゴメンナサイでした。 「今年も笑顔、期待してます!!」「ありがとう(^-^)」っと、 ここまでで会話終了。で、なんとなくいつもの握手会のように 手も放してしまったんです。 でもぉ〜、前の人がU:sukeくんとのんびりお話してて。 困って笑顔のままKenちゃんと見つめ合ってしまい、 どうしていいかわからず、ずっと無言で2人でニコニコ(汗)。 そのうち笑えてきてしまったんですけど、Kenちゃんは 「え?なんだろ?」ってかんじでそのままニコニコ。 言葉が出てこなかったのぉ〜(x_x;)

やっとU:sukeくんの前に移動したら、今日はむこうから 「いつもどうもありがとう」って言ってくれました。 「今年も賢明なPitch Piperで行きますっ!」って気合十分に言ったら 「あぁもう、どんどん送ってネ」「うん、じゃんじゃん送ります。」 ...ここでやや心配になり、「ていうか、覚えてる?」って聞いたら 「覚えてますよ。」って。嬉しくて笑顔になっちゃったんだけど、 ホントかなぁ〜?って思って、「え、じゃぁ、誰だと思う?」って 聞こうとしたら、次に並んでたMちゃんがすかさず 「覚えてる??」って参戦してきたので(笑)、愛しのCherryくんの前へと移動。

なのにぃ〜!!前の人が移動してもCherryくんと握手したまま話してる!! でも反対側では私の次のMちゃんがU:sukeくんと話してる!! ハザマに残された私は1人、どうしていいかわからずにいました(^-^;)

やっと私の番!て思って、ずっと気になってたから速攻 「握手会あるのに(ってわけじゃないんだけど) つかまえちゃってゴメンネ。」って謝っちゃいました。 「あぁ、」「しかも、いつも手紙で語っちゃってゴメンネ(^▽^;)」 「ははは。」「なんか、どう思われてるんだろうって思いながら 書いてるから(笑)...(←語ってることについてね)」 と言いたいことガンガン言ってしまったんですけど、 「あ、でもPitch Pipeにも、いつもメールたくさんありがとう」って(≧ω≦) この一言で、また壊れましたわ、私(〃ω〃) 「うん。」とか言ったような気がするけど、 今にして思えば、「じゃぁ、読んでネ☆」って 言っときゃよかったかも?!

で、Shinobuくん。「ちょっと早いけど、お誕生日オメデトウ。」 「あ、ありがとう。」「ちなみに、密かに同い年だから。」 「あぁ(笑)」って、なんかShinobuくんとこ早かった(>_<)

最後、YOUくんには、YOUくんが中学時代につくばの近くの北浦村 に住んでたって話していたので 「実は私も中学・高校とこの近くだったんですよー。」「へぇ〜」 「あ、住んでるのは千葉だけど、ずっと通ってて。」なんて話してたら 「僕も短大時代は千葉だったんだよ。」って言うから思わず 気合入れて「知ってますっ」って言っちゃったら、「あ、知ってる?」って。 「え?だって、いろんなところで言ってらっしゃるから...」と、 最後は必要以上に丁寧になってたような...(笑)



* 戻る *