12月20日


先週にひき続き、サンシャインにて握手会♪ 今日はCherryくんにあることを聞こうと思っていたのでドッキドキ(≧ω≦) 並んでる時は、もう受験生のような緊張でしたよぉ〜。 しかも先週は右からだったのに今日は左からだったから、 イメージしてセリフ練習してたのに、調子崩された( ̄~ ̄;)

一通り言うこと考えてたんだけど、なにしろ後ろにHちゃんがいるから KAZZさんには言うこと考えちゃったわ。 「今日のボイパはひときわ素敵でした!」 だって、本当に今日はいつも以上にボイパに意識がいっちゃって。 特に『Gift』はCherryくんは世界作ってるし、ボイパはカッコいいし。 「あぁ、ありがとう。」ってあの笑顔で〜んもう、罪な人(笑)

Kenちゃんにはこの間も言ったのに「今日、夜も行くんで楽しみです♪」 「楽しんでってね。」(←だったかなぁ〜???) ...なんか、いっつも私、Kenちゃんに何を言ったかとKenちゃんの 表情は覚えてるんだけど、何言われたか覚えてないんだよねぇ〜。

そしてU:sukeくん。「昨日もPitchで読んでもらって嬉しかったです。」 「あぁ、ほんまぁ〜」 きっと誰だかはわかってなさそうな感じだったけど、 次のCherryくんを意識しすぎてもう、わけわからなくなってた、私(^-^;)

で、問題のCherryくん...こんなに緊張したことないわぁ〜!!
「私のこと、覚えてます?」って聞いた声はさすがに いつもの「私の愛届け〜!!」オーラ(爆)はカケラもなく 若干小さめ、しかも震えてたような。
でもねぇ〜 「え、ぴんきーりんぐさんでしょ。」って!! わかっててくれたのぉ〜〜〜(/▽*\)
もう、私その場で「はぁ〜〜〜嬉しいぃ〜〜〜(〃ω〃)」って とろけそうに壊れ始めたら、Cherryくんに笑われました。 それで横に動かされつつも「夜も行くから楽しみにしてるぅ〜」って。

実はきっとテンパッてるだろうと思ったから、わざわざHちゃんと 作戦立てて(笑)、私の次にHちゃんに私のこと指差しながら 「夜ぴんきーちゃんと一緒に一番前にいます!」って Cherryくんにアピールしてもらうことになってたのよ。 でも、自分でも言っちゃった(^▽^) だからHちゃんが「ぴんきーちゃんと」って言った時 Cherryくん笑ってたらしい。

そして、初めてShinobuくんに「これ言わなきゃ!!」ってことがあったのに、 Cherryくんと話しすぎて焦る焦る。 本当はPitchで「Shinobuくんへ」は書いてなかったけど 「Shinobuくんがゲストの時に読んで」って書いてあったことを 伝えたかったのに、なぜか出てきた言葉は 「昨日のPitchで読んでもらったぴんきーりんぐです」って 名乗って終わってしまった( ̄▽ ̄;) 「あ、ほんま、そうなんやぁ〜」っていつになく笑顔がステキでした☆

で、YOUくんの前へ。今日は本当にゴメンナサイッ(>_<) なかんじでした。この間も言ったことだったのに 「今日、夜も行くから、前にいるから、...バッチリ!」 って、何がばっちりなんだよぉ〜(汗) 一瞬「バッチリ見てます」って言いそうになって、 でもきっと私はCherryくんしか見てないだろうと思ったから 言葉をひっこめたら続きが出てこなかったのよぉ〜(≧o≦)

でも、この後思いっきり壊れちゃいました。 みんなに抱きつきまくってたし、笑顔からまた「うふふふぅ〜」って 笑いが止まらなくなって涙出てくるし...(='m') ウププ



でもね、夜は惨敗。せっかく整理番号1番だったのに... 何も考えずにCherryくんのまん前に座ってしまったのよ。 これは、イケマセン。学びました(x_x;)

真正面てね、マイクで顔隠れちゃって実はよく見えないの。 さらに一度見つめだすと目が離せなくなってしまう上に お祈りポーズで固まってしまう私は...他のメンバーさんを 妨害してたかも疑惑でした。終了後に突っ込まれまくりでした( ̄▽ ̄;)

なにやら、心配そうにこっちを見ていたメンバーがいたとかいないとか...。 そんなことにも気づかずにCherryくんをひたすら見ていた私は、 そのまんま「この子、大丈夫?」って感じでした...あぁ...反省。



* 戻る *