12月14日


今日は待ち焦がれてた握手会♪ 8月にKAZZさんのネックレスをゲットしてから、ずーっと待ってたんです。 だって、あの放送はちょうど握手会の週の金曜日。 「次はいつだぁ〜」って思いつつ、早4ヶ月。 やっと「ぴんきーりんぐです」って名乗れるチャンスが!!

高田馬場の握手会では...(壊)
またまた嬉しいことがありましたぁ〜(≧ω≦)

まずはKAZZさん。いただいたネックレスをしてったので、それを指しながら 「コレ!コレ!」って見せたら、「え?」ってKAZZさん、ネックレスを まじまじと見て、一瞬置いて「あ!」って。ちょっと笑顔に。 もともと自分のものだったってのに、やっぱりちょっと見ただけじゃ わからないもんなのね。
「夏にいただいて、本当にありがとうございました。」 「ほんま、どうもありがとう。」

お次はKenちゃん。「つづれおり、最高に好きです!」 いつものくしゃくしゃの笑顔で「どうもありがとう。」

そしてU:sukeくん。「ぴんきーりんぐですっ。」 「...」「(あれ?!)」「いつもありがとう!」 って、なんなんだ、その間は!? とやや不安になりつつも、「いつも」って言ってくれたし 一応覚えてるよね...? と、自分を納得させてみました(希望的観測)。 でもって、やっぱりU:sukeくんの手って「男の人の手!」って感じだね〜☆

そしてそして、Cherryくん(〃ω〃)
「ぴんきーりんぐです。」って言ったら、「おぉっ。」って 手を差し出してくれようとしたんだけど、その前に 「...これ。」って言いながら、手紙をCherryくんの前に置いたら、 しっかり自分の方に引き寄せながら「あ。」って。そして握手しながら 「手紙、いつもありがとう!」 ってニッコリしてくれたのぉ〜〜〜(/▽*\)
ってことは、いつも書いてる手紙、ちゃんとわかって読んでくれてるんだ?! もう、それが嬉しくて、嬉しくて、かなぁ〜り壊れました!
いいんですっ!勘違いでも幸せならぁ〜(≧ω≦)

で、いつものように、「うわぁ〜♪」ってふわふわしながらShinobuくんの前へ。 そして、いつものように「...!」言うこと忘れて一瞬固まり、 「Shinobuくんの...あの...(汗)...Sun Smile!あの歌好きです!」 と、元気よく言ってきました。曲名が出てこなくって焦った焦った。 「ありがとう〜。」

で、YOUくんの前へ。「YOUくんの低音、大好きです。」 「あ、ありがとう。」

そして階段を下りながら気がついた。 わざわざ私の次に並ばせていた帝王切開の親友のこと、 なぁ〜んにも触れなかったぁ!! っていうか、彼女の存在すらすっかり忘れてました(滝汗) 久しぶりの握手会、恐るべし!

会場を出てから、初めての握手会でとろけちゃって 言葉にならずに「んふっ(〃ω〃)」状態のHちゃんと、 同じく言葉にならないほど幸せで「うふふぅ〜♪」な私で笑いあってたら 可笑しくて嬉しくて涙が出るほど笑ってしまいました。 また笑い止まらなくなってたよ...苦しかった(笑)



そして手紙のこと言ってもらって調子に乗った私と、 壊れた仲間達(私とHちゃんほどじゃないにせよ、 みんなけっこう壊れてたんですよぉ〜 笑) でヴィーナスフォートについてからプリクラを探し、 ポストカードに切手代わりに貼って、またまたお手紙を。

レポはしないけど(気が向いたらリストくらいつくるかも?)、 教会広場の真ん中の大きい扉が開いて6人が登場した時は 「かっこいい!」って思っちゃいました。 なんかちょっと、感動的だったぁ〜。



で、ヴィーナスフォートの握手会。

KAZZさんには「20日のBayFM当たったんで、楽しみにしてます♪」 「おぉ、ありがとう。」

Kenちゃんにも「20日のBayFM当たって、けっこう番号いいんで 楽しみにしてます☆」「ありがとう。」

U:sukeくんには「“アイス”のお題も頑張りますっ!」 「おぉ、送って送って。」

で、Cherryくんには「一昨日のライブですごい近くで みつめて歌ってくれたの、すっごい嬉しかったです!!」 「あぁ、ありがとう。」

ここで、となりでHちゃんがYOUくんに全く同じことを言うのを聞きながら Shinobuくんに「20日のBayFM当たったんで、楽しみにしてます。」

で、後ろつまってるのに最後まで来て気がゆるんだ私は のん気に「20日のBayFM、当たったんですけど、 整理番号が1番と2番だったんです。」「おぉ!すげぇ。」 「だから(去っていくHちゃんの背中を指して)彼女と行くんで。」 でその場を離れつつもまだYOUくんがこっち見ててくれたんで 「楽しみにしてます。」とつけ加えておきました。

そして。ほとんど最後の方に握手したので、ちょっとしたらメンバーは 去っていったのですが...そこでまたまた気づいちゃいました。 「あ!せっかく書いたポストカードCherryくんに渡すの忘れた!」 あわててスタッフ探して託してきました...忘れすぎだよ、私。

ついでに。一昨日一緒にいったYちゃんと会って話してて、 鼻を触る癖のある私、「あれ?なんか手がいい匂いする。」って言ったら HちゃんとYちゃんも一緒になって、手をくんくん...怪しいって(^▽^;)



* 戻る *